どんもです。

日本にも直ぐ来るとは思います。画像大目になりますが、まずは紹介

①2017年夏イベDが実装されました
下記に出てる水着はイベDじゃないもの。今年も別途の水着Lギアがドロップしますので注目。
また現時点では私には「どの辺のレジェ武器などが落ちるか」は解ってませんが多分落ちると思います。

期間は7/27~8/24…長いですねぇ

入場制限はEASY40、NOMAL50、HARD60で一番上は70のSPECIAL
疲労度消費無し。通常時は1日2回入場可能

ドロップアイテムに関しては一例として紹介されてるのは
「純粋な反次元」「図面の欠片」「魔王の杯」「大成功オーラ」「各種威光オーラ(ただしグレモリーオーラ等日本未実装が来るのかは不明)」等
Lギアも水着各種だが、どうやら去年の水色と白のストライプも出る模様

その他、イベント消化で出るアイテムにて一部Lギアを作成可能。ただし水着は作成の中に見えなかったのでこちらはドロップのみになるのかな?

夏イベハピ水着グレモリ
今年はこれ以外にも去年のストライプやダストっぽい水着等色々
ただ、このイベグレモリとか日本でやるならどうするのかなぁ

img_char4_2
こちらは製作で作れるサメ(アクセサリー)、他にも新規と昨年のものが諸々。

②2017年モデルの最新水着が実装されました
個人的には「カットインイラスト」が全部いいなーって思うものだったので、全部画像乗せときます

羊:
ハルト
ハルト水着2017
昨年と似た感じでゲーム機携帯は外せない模様


ミコト
ミコト水着2017
去年のイラストは個人的に最低評価だったのですが…好みにあわなかった
今年は可愛い


ユリ
ユリ水着2017
去年の方が好きでした。今年も可愛いんすけどね。



ジェイ水着2017
・・・・・・・・・・・・・優勝・・・。


ミスティル
ミスティル水着2017
今年のミスティルは女の子、もはや雌雄同体の両生類である


狼:
スラッシュ
スラ水着2017
去年はウェットスーツでしたが今年は乳首だしてくスタイル


レヴィア
レヴィ水着2017
どういう原理で旨のところの葉っぱは止まってるのか?もはや痴女の領域である


ハピ
ハピ水着2017
クリリンの嫁さんかな?今年の仕上がりも満足してますが髪の長さは維持して欲しかったなぁ


ティナ
ティナ水着2017
これは好みでしょうけど個人的には去年のがカッコ可愛いので好きでした。ティナは男前志向が似合うかなー


バイオ
バイオ水着2017
バイオというかハイド。手前に出すぎでしょハイドさん・・・奥にちょろっと居ればいいのよ


梟:
ヴォルフ
ヴォルフ水着2017
プール監視員的なあれかな?去年のJさんとも似てますねぇ、短髪だと別キャラ


そして日本でも7/27からの実施となるスクミズ
スクミズ


今年は全部欲しいレベルかもしれないカットイン。強いて言えばミスティルだけ・・・ミスティルはやっぱ男キャラとしてプレイしたいなぁという感覚。女の子キャラとしてみればあのイラスト可愛いし好きなんすけどねぇ
スクミズはそういう趣向がまったく無いのでまぁ・・・うん。課金なら買わないかなぁ。ただ男性の上半身裸ギアって中々ないし、オシャレさんは狙ってもいいかもしれんすね

女の上半身裸Lギアまだー?